堪忍してちょーよ

それから痛む日、

痛まない日が交互に続いていたが、あまり気にせずやり過ごしていた。


しかし、その年の7月頃、自宅でいつも通り寝ようと仰向けで寝ていると今までより強い痛みがあった。


痛みとしては我慢出来るが、仰向けになると、例のしこりが突っ張って痛い。


やっぱり痛い。



湿布やらなんやら貼ってみたりしていたが、そろそろ潮時かと思い、次の日に医者に行く事にした。



かと言って、


どこに行ったらいいか分からず、最寄りの整形外科に行く事にした。




整形外科に着くと、駐車場が満車でギチギチ、入れなかった。


時間を置いて再トライ、ギチギチギチギチ。


くっそー、ジジババの湿布通いのせいで…と泣く泣く帰ることに。


尻の痛みよりも、心が折れた。





この出来事が後々、いい方向に進むとは思いもしなかった。